2010-03-22

桜の季節

今日は東京で開花宣言だったとか。
もう桜の咲く季節なんですねー。こちら長野ではまだまだなんでびっくりしましたが、ぼちぼち各地で桜の便りが聞こえてくる時期なんですね。

そういやここ数年、この時期各地へお出かけしてたのでいろんなところで桜を見かけてたっけ。

去年は横浜@ユニコーン(2009/4/1)
その前は仙台@TM NETWORK(2008/4/12)
さらにその前は横浜@SPIN OFFⅢ(2007/4/1)
さらにさらにその前は新宿@U_WAVE(2006/3/28)
さらにさらにさらにその前はお台場@SPIN OFFⅡ(2005/4/8)
さらにさらにさらにさらにその前は横浜@TM NETWORK(2004//4/21)←ここはもう桜はなかった

おぉ、なんと2004年から毎年出かけてるという事実が発覚(笑)
そのせいかな、なんか今年は何もなくてさみしいな。
7日にバービー行ったっちゃあ行ったけども。
この先にあるであろう、わかんないけど、「何か」のためにおとなしくしています。

この連休は天気がよかったので家の片付けやらジムやら、なにかとはかどって充実していました。
ジムは昨日・今日とはりきって1時間ランニング&ウォーキング。はりきりすぎて体痛い(笑)
普段は30分だけでなんともないのに2倍の1時間となるとこうも違うもんなのか・・・。
明日もお休み。体痛いし家でのんびりしていよう。

theme : 日記
genre : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私も

うわぁ~
ほんと、春にライブずっとあったんですねー
思わず、私もチケット半券確認作業しました。
ずっと、ずっと、春になにかしらあったんですものー
今年の春が、寂しいのも納得納得です。
ちなみに、
2004の横浜、2008の仙台は私も行ってましたー

なえさんへ

そうなんですねー。毎年何かしらあったなんて驚きです。
去年・一昨年くらいは記憶があったんだけど、まさかここまでとは。調べていったらどんどん出るわ出るわで。春の風物詩、とでも言いましょうか(笑)
なもんで今年はさみしいですねぇ。
体力&財布温存しろという事でしばしおとなしくしてます(^^;)
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード