2010-03-20

小室みつ子のGet Wild 第2弾!

今回も聴きましたー。
楽しみにパソコンの前でスタンバイ。
ちょびっと早めに会場入りしたのでアリーナ席をゲット。アリーナ850番でした(^^)

いきなりのMy Revolutionでびっくりした。みつ子さんの歌?だったら映像流して欲しかったなぁ。

途中眠くて意識を失ったので(笑)最後のほうとかあんま、よく覚えてないのですがツボったところなど。

①肩に鷲が乗ってるみたいなウツの衣装。
まぁなんか分かるっちゃあ分かるような。でも鷲って・・・(笑)

②てっちゃんからの電話による指令。→「僕のことほめて」「コストパフォーマンスをほめて」
こういうことを言うてっちゃんに安心しました(*´ー`)

③木根さんキレる expoツアー in 岡山
へぇ~~~~。そんなことあったなんて驚き!木根さんがキレるなんてねぇ。

④ウツの頭にサッカーボール
カッコよくキメ!の時なのに・・・それでも怒らない宇都宮さんステキ。
木根さんが説明していたその様子、漫画でいいから再現して欲しい(笑)

今回も延長だったのでしょうか?2時近くまでやってたような。
途中ウトウトしながらも聴こえてきたLooking at you。久しぶりに聴きましたが改めていい曲ですねー。
アコギ1本のほうがこの曲には合ってるのかも。

次回もあればまた聴きたいと思いますo(^-^)o

theme : TM NETWORK
genre : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード