2010-03-19

車検のお代

去年の9月に車検に出したんですが、よーやく請求書が来ました(笑)
半年・・・。いいのかそれで>業者さん

お金は前もって用意してあったので大丈夫でした。一応足りた

お代は約13万円なり。
メンテプロパック(23,000円)とグッドプラス保障(10,000円)、車体下回り塗装(10,000円)はオプションだったのでそれを差し引くと9万円ちょっと。相場よりはお安く上がりました

下回り塗装は雪国には必須なのです。塩カルまいた道路を走るから錆びちゃうんで。

しかし1年半後にはまーた車検だよ・・・。再び10万超かぁ。
いやいや、今度はいろいろ交換したり直したりありそうだからもっとかかるかな。
車検3年毎にしてくれないかな

theme : 自動車全般
genre : 車・バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード