--------

スポンサーサイト

2010-03-15

占いカルテ

yahoo!占いの占いカルテって皆さんご存知でしたか?
占いのページってあまり見ないので今日まで知らずにいましたが、自分の占いによるカルテみたいなもんでこれがけっこう面白い。

例えば・・・

【恋愛行動パターン】
・浮気度 230%
・愛情の深さ 小指のつめの先くらい
・プライドの高さ 地上3cm
・アプローチ法 お祭り騒ぎ

とか。
これによると浮気っぽくて、愛情がこれっぽっちしかなく、プライドはないに等しい、お祭り騒ぎなノリキャラ?

えぇ~なんかバカっぽいなぁー(笑)
しょせん占いですからと思ってみてもなんだかなぁ。
しかしこれによるとなんて軽いキャラなんだよと。チャラいなー(笑)

で、登録してあるお友達のも見てみました。
みんなそれぞれに書いてあっておもしろかったー。でも自分ほど愛情とプライドが低い人はそういなかったな(^^;)

ちょっと面白いのでまだご存知ない方は是非ごらんあれ。
これって誰でもみんなの見れるのかな?

theme : 占い
genre : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

NO TITLE

自分のカルテ、見てみました。
何がウケたって”好みのタイプ:王子様”て!!
それって、殿下ってことなんでしょうか。
殿でもOKぎゅー!とカルテに向かってつぶやいてみました(笑)

プライドの高さ、地上27メートルって、無駄に高いってこと?

MAYさんへ

王子様、私も見た瞬間ニヤリe-440としましたよ。
えぇ、王子=殿下≒殿でよろしいかと。
プライドの高さとかは「基準」がどこなのか・・・。自分が低いってことは分かりましたけど(笑)
くだらねーと思いつつもこういうの好きですe-454
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
