2010-03-13

ポン太カードをお届けだポン!

というような、脱力するような文句が書かれた封筒に入ってポン太カードが届きました。

20100313_02.jpg

今までローソンのポイントカードを持っていなかったけどそこそこ利用するしなー、と思い作りました。
2月中旬に申し込んで届くまでに1ヶ月。
3月から使えます!って話題になっていたのに届いてないから使えなくてモヤモヤしておりました(笑)

加盟店が少ないので使うのはもっぱらローソンだけかな。
毎日コンビニ通い、ってほどじゃないのであまりポイントたまらないかも(^^;)

theme : 日記
genre : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード