2007-12-14

小室哲哉 本格再始動!

某巨大掲示板から拾ってきました(笑)

こんなサイトがあるんですねー。→ emusic

そのサイトのトップページに上記タイトルの文字がありまして、一瞬なんですと?!と思ったのですが、そんな仰天するようなものでもなく(^^;)
小室プロジェクト、とあります。
KCOとPURPLE DAYSが所属アーティストなんですね。

・・・TMジュニア、アルファベット表記だったからそれに倣いました(笑)
来年シングル・アルバム出す予定なのねー、へー、ふーん。
ま、暖かい目で見守るとしますか(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お誕生日

おめでとうであります
楽しい一年になりますように
(ここに書くのもどうかと思いましたが(笑))
PURPLE DAYS、てっちゃんが曲を作っているわけでもなく、ほんとに保護者みたいなもんなんでしょうね。来年の予定もあくまで予定?
globeはFCイベントが決まってますし、こっちに期待したいところです。

Re:お誕生日>のりさん

ありがとうであります!(笑)
覚えていてくださったのが嬉しいです~(^^)
今年も楽しかったけど来年も楽しい1年になればよいな。
小室プロデュースではなくて小室プロジェクトってのが今までとは違うところなんでしょうか?予定は未定、にならなければよいのですが。てっちゃんだけに心配(苦笑)
globeも動くのかな?来年こそglobeデビューできるかしら~・・・(^^;)
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード