--------


2010-02-21

バンクーバーオリンピック

オリンピックが始まって1週間。
真夜中は起きていられないのでどっぷり、ってわけにはいきませんが結構見ています。
こんな時シフト勤務バンザイって思う

スポーツ観戦は大好き。ライブ感がたまらないですね~。
ここは音楽のライブと共通するところがあるような。
日本人が活躍してくれればもちろん嬉しいけど、国に関係なくレベルの高い試合は面白い。
オリンピックともなると気合の入り方も違うだろうから尚更見ていて面白いです。

後半は女子フィギィアが始まりますねー。
ショートプログラムの日はちょうど夜勤明けだったのに美容院の予約入れちゃったよ
フリーの日も休みだけど出かける予定入れちゃったよ
ちょっと残念。



theme : バンクーバー冬季オリンピック
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
