2010-02-16

【ルピシア】8222 温州みかん10個入りティーバッグ

超~~~~お久しぶりのteaカテゴリにございます。
調べてみたらルピシアのお茶のことを書くのは4年ぶりだった
でも普段からルピシアのお茶は飲んでいましたよ

で、思い出しまして(笑)またちょっとづつご紹介してみます。
これもいつまで続くかわからんけどね・・・(こらこら)。

今回は2010年の福袋に入っていた温州みかん10個入りティーバッグ
毎年福袋は買っていたんですがティーバッグは今回初めての購入。
ティーバッグは手軽だし片付けもラクだし1人で飲むぶんにはもってこいです

ベースは緑茶。フレーバーティーってちょっと苦手なんですがこれは美味しい!
緑茶の渋みが上手くみかんの風味と調和されていてさっぱりといただけました。

これ冷やして飲んでもいけるかも。

theme : 紅茶・緑茶・烏龍茶
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード