--------

スポンサーサイト

2007-12-15

送別会と歓迎会と忘年会と誕生日

今日は忘年会。
今年いっぱいで退社する人がいるので送別会、そして先日入社してきた後輩ちゃんがいるので歓迎会も兼ねて行われました。
一部の人には「ワタシのお誕生日会」も付け足ししてもらったり・・・まぁ何もなかったけどさ(- -;)

中華料理で舌鼓。
車なのでアルコールはNG。ひたすら食べに走りました(笑)
本当に良く食べたなー。
北京ダックも登場。



リアルです(^^;)
しかし容赦なくいただきました。
ダックさんありがとう!美味しかったです。

家では小さいケーキをいただきました。
今日は私の誕生日なのです。
最近めっきり甘いモノが苦手になったので小さいケーキで十分十分。
仕事して忘年会で、と自分の誕生日のことを忘れかけてました(^^;)
お祝いメールやコメントで誕生日のことを思い出させてくれたみなさま、ありがとうございました!
これからの1年、活動的に前向きに人生を楽しめたらいいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございまぁ~す

こんばんは~。
ギリギリではございますが
お誕生日おめでとうございまぁ~すo(≧v≦)o♪
まつりんさんにとって、素的な年になりますよ~に。

Re:おめでとうございまぁ~す>canacoさん

ありがとうございま~す(^^)
またひとつ歳を取りました(苦笑)
素敵に歳を重ねていきたいですねー。今後の目標です。
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
