2007-12-16

ACTIONつながり。

先日献血に行ってきました。
いつものように成分献血。
今回はちょっと大変でした。
だんだん腕がシビレてきて、そしたら体がカーッとのぼせるような感じ?がしてきて、針が刺さってるほうの手のひらが汗ばんでくる。
これはやばいかも、と思ったら終了したので何事もなく済みましたが。血圧が上がったのかしら。大丈夫だったのかな?

記念品をもらって帰ったら一緒に紙が入っていました。
それがコレ↓



SPEEDWAYの”ACTION”が浮かんだのですが(笑)さらに開いたら、



♪もう一度ふりかえすよACTION~♪
が頭の中で再生されました( ̄ー ̄)
はい、それだけです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あくしょんっ!

ごなれっちゅーのまーいあくしょん♪
キャンペーンにサビのフレーズ、使ってくれませんかね?
もいちど振り返すよあくしょーん♪
だめかなぁ?(ここで云ってどうする?笑)

Re:あくしょんっ!>MAYさん

キャンペーンに使って欲しいですよねぇ。献血ってあたりがちょっとマイナーですが(^^;)
B'ZじゃなくTMのほうで是非!(笑)
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード