fc2ブログ
2010-01-18

ピアノ&トーク

朝の出勤前にテレビから「小室哲哉・・・コンサート・・・復帰」っていうのが聞こえてきてダーッとテレビの前にダッシュしたけど間に合わなかったー。
どうやら九州でコンサートやるとかなんとか。
全然詳しく分からなくて日程とか何のコンサートなのかも???のままとりあえず仕事に行き、


すっかり忘れてた。このこと。(ノ∀`)アチャー


夜お友達のブログなどを見て思い出した、そんな次第です。

そしたらなになに、キーワードは
「歌手」
「ピアノ&トーク」
「九州」
ですか。

まー一応アルバム出してますからね。♪ぅじょうへきがある~♪ですよ(笑)
でも歌手よりはアーティストとかミュージシャンって言って欲しいなぁ。

で、ピアノ&トークとはこれ如何に。木根さんのトーク&ライブみたいなもん?(たぶん違う)
それよりステージ上でトークさせちゃって大丈夫なのか、会場に微妙な空気が流れないか、そういう意味で心配です(苦笑)

そしてなぜに九州のみ。なぜピンポイントにそこ?!イベンターさんの関係なのでしょうか。
平日・・・九州・・・厳しいなぁ。
土日なら高速道路1,000円を利用して行っちゃおうかなと一瞬、本当に一瞬思ったけど平日だしねぇ。
長野からは遠いです。せめて本州・・・。
せっかくの復帰コンサートだけどごめんなさい、かな。
ま、いずれ東京でやるでしょう。そのときまで楽しみにとっておきましょう。

行かれるかた、楽しんできてくださいね。

theme : TM NETWORK
genre : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード