--------


2010-01-13

良くなりつつ。

どうにもこうにも咳が止まらないので昨日、お医者さんに行ってきました。

抗生物質を処方してもらい飲み始めたところあららびっくり!
あれほどひどかった咳がピタっと止まりました。
朝の起きぬけとか冷たい空気を吸うとまだゴホゴホ出るけど、あの発作のような咳から解放されたのでずいぶん楽になりました。

んで、相変わらずのど(気管支?)のみのダメージで、鼻はスースー通って快調だし鼻水もなし、熱は出ない。
お医者さん曰く、気管支だけをピンポイントに攻撃してくるウイルスなんだそうな。
へぇ~~そんなのあるんですねぇ。
なもんで咳はひどかったけどそれ以外はなんともなかったのでよかったというべきなんだろうか。

それにしても今回の風邪は長かった。
早く治してジムに行かねばー。

theme : 日記
genre : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
