2007-12-16

Don't tell a lie

Myspaceのてっちゃんの新着ブログにとんでもない事(笑)がアップされてました。

●TM、globe、PURPLE DAYSを引き連れてのアジアツアー

●YOSHIKIと再びV2?!

おやまぁ、ですね(笑)言ってくれるな~てっちゃん。
ご本人曰くDon't tell a lieですって>ほんとですか?(笑)
未だ鎖国状態のワタシですが、コレを機に初海外となるか?!
・・・・ま、続報を待て!ですね。

そしてV2。なつかしいなぁ。
0パーセントか100パーセントの可能性って・・・(笑)
やりたい気持ちはあるようなのでこちらも期待して続報を待ちましょう(^^)
歌はNO MOREで、とあるけど、てっちゃんに歌っていただいても問題ありませんよ?
むしろ歌っていただきたい♪

そういえば”セカイイチ”って何だろう・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード