2009-12-26

今日のあれこれ

1.yahoo!のトップページにこんな記事。

小室哲哉、復帰第1作やしきたかじんに提供

意外なとこに行きましたねー。
「泣き節を生かしたバラードで作詞は秋元康」
どんなになるのか想像つかん。
ま、聴いてみないことには。来年春ってまだまだ遠いな。


2.軽く大掃除。

まったく何もしていなかった今年の大掃除。
年内は今日・明日しか休みがないし天気もよく暖かい(最近では、ですが)ので思い切ってやりました。
洗面所・玄関・キッチンを適当に(笑)今回は窓と網戸はあきらめたわ・・・。

お風呂とトイレは明日・・・できるかな。


3.ボーナス支給。

昨日ボーナスが出ました。このご時世なのでもらえるだけいいってもんですがやはり、減りました
前日に5万っていう夢を見たんだけど、それよりは多かったです。夢にまで見るなんてどんだけ(笑)
ユニコーン関係で今年は散財しまくったのでその支払いでポンポンと飛んでいきます。

と、そのユニコーンさん、来年はどうなんだろう?
何もないのは寂しいけど散財もキツイなぁー。でも何かやって。オネガイ。


4.年賀状作成。

はいやっとです。プリンターのインクがなかったので今日ようやく交換しました(と言い訳・笑)。
少ないのでそんなに大仕事ってほどでもないですが、普段いかに字を書いていないかを痛感しました。
誤字・脱字があるかも・・・。
お手元に届いた方、字が間違ってたり修正液で直してあったらゴメンネー

元旦に届くかな・・・。



theme : 日記
genre : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード