--------

スポンサーサイト

2010-01-03

2009年を振り返る。

2009年を簡単に振り返ってみます

1月
中山競馬場で今年の運試し!とのハズが寒すぎて断念。金杯で乾杯とは行かず・・・。
てっちゃんの初公判も1月でした。次々と明らかになる事実に唖然ボーゼン。
そんな私の心の拠り所はユニコーンのツアー。日程の発表にウキウキしていた時期でした。

2月
ユニコーンの怒涛のTV出演&シャンブルにウキウキ。反面バービーボーイズのライブに行けずガッカリな2月でありました。
懲りずに再び福井までペンギン見に行ったなぁ。

3月
いよいよ始まったユニコーンのライブツアー。新潟2days、いやぁ良かった!ものすごい良かった!!
なんかユニコーンのことしか書いてないような感じだけどWBC優勝も3月でしたね。
てっちゃんの第2回公判も3月。

4月
盛りだくさんの4月。
まずユニコーンライブ@横浜アリーナ。めでたくDVD化されました
フォークパビリオン@名古屋。かわいいおっさん2人組(と、弟みたいな?)に癒されました~(笑)
てっちゃん第3回公判もありました。

5月
ユニコーンライブ2連発。さいたまスーパーアリーナと武道館で燃え尽きました
ベーグルUのベーグルと、ジャンクガレッジのまぜそばを初体験。美味しい体験でした
そしてそして、てっちゃんへの判決が下る。懲役3年・執行猶予5年。

6月
ついにデジタル生活へ!ブルーレイレコーダーを購入しました。
ビデオテープとはオサラバ~
せっせとビデオテープをDVD化していました。(未だ続いてたり・笑)

7月
調子に乗ってテレビまで買ってしまった
しかし大画面で見る地デジの素晴らしさにびっくり仰天!時代に乗り遅れていたのに一気に追いついたわ(笑)
ネットブックも買っちゃったりと散財しまくった夏でした。

8月
夏のイベントライブに初参加。普段触れることのないアーティストたちを拝見できて貴重な経験でした。
コレけっこう病み付きになるかも
等身大ガンダムを見にお台場まで行きました。暑かった記憶しかないよ~。

9月
なんといってもチキンタツタ復活。これでしょ~。全国民が待ちわびていたと言っても過言ではないのでしょうか(笑)懐かしい味に感激!
キューブの初車検もありました。3年かぁ。早いな。

10月
ユニコーンの新曲「半世紀少年」、これには衝撃を覚えた。なんなの、なんですのコレ(笑)
そんなテンションで川西50祭東京・大阪4日間。ついでにSN東京・仙台3日間。ライブ行き過ぎだってば
さらにはモーターショーで幕張2日間。
旅しまくりな10月でした。

11月
トドメはSNファイナル@JCBホール。今思い出しても不思議な感じのライブでした。ウツであってウツでないような。
TMでもないしウツソロでもない・・・。こういうのは初めてでした。そんでいろいろ思うところがあるライブでもありました。

12月
やっと平和な生活に戻りました。・・・ってもう年末じゃないかい!
年末だから仕事もプライベートも忙しいです。でもそんな雰囲気が好き。
5年ぶりの運転免許証の更新もありました。


こうして見るとまー遊んでいること(笑)
近年稀に見るフットワークの軽い1年でした。
楽しかったけど疲れたなー。遊び倒しておいて何を、ですが(苦笑)

まとめると、

ユニコーン再結成に踊らされる→だけどみんなハッピー♪
遠征しすぎ→諭吉さんが次々と旅立ってゆく・・・
地デジ&ブルーレイ、デジタル生活始まる
てっちゃんに判決


さて今年はどんな1年が待っているのでしょうか。

theme : 日記
genre : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
