--------

スポンサーサイト

2009-12-19

職場の忘年会

今日は職場の忘年会でした
幹事チームの一員として日時決め・会場選び・当日雑用係(スタッフとの対応・注文係)に大活躍!

なーんて実は私はそんなに活躍してないのですが(笑)
でも数人のチームで上手く出来たのではないかと。みんなえらいえらい。

忘年会の前は同僚と早めに職場を抜け出して、夜勤用の毛布やシーツを洗いに行っていました。
クリーニング出してもよかったんだけど時間かかるので、コインランドリーでいっちょ洗ってくるか!と気合満々。
職場を抜け出して行ける、ってのがいいのですよ(勤務時間も短くしてもらった

しかし甘かったのです。
大量の洗濯物に四苦八苦。洗濯機4台・乾燥機3台を使って約2時間半。
畳んだり運んだりで30分。
しかもコインランドリー寒い上に靴脱いであがれって!えぇ~初めて見たよ~。

ぐったりして忘年会にも遅刻。ま、お酒飲まないから料理さえ残しておいてもらえばどうでもいいのですが。
なんか仕事よりキツかったわ

その甲斐あってキレイな布団で仮眠取れます。
早速月曜日夜勤なので使おうっと。

今週は日勤の毎日でやっと明日休み。
寒いからゴロゴロして引きこもることは確実(笑)
来週から年末モードだなー。何事もなく無事に過ごせますように!
最近やたらとトラブルが多いのよねぇ(ぼそっ)

theme : 忘年会
genre : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
