2007-12-21

初積雪

朝起きたら、なんか窓の外が白く光っているような感じ・・・まさか!と思いカーテンを開けたら、

 

こんなんなってました

今シーズン初ですねぇ平地に雪が積もったのって。
ここんとこずっと仕事が続いててまともにテレビ見てなかったから天気予報知らなかった
幸い今日はお昼から出勤。
日勤だったら確実に遅刻だったかも。助かった~。

明日の夜勤で長かった1週間がやっと終わります。あともうひとがんばりしてきます

そうだ、今日めでたくボーナスが支給されました。
ありがたやありがたや
しかし、今回も欲しいものが買えません。。。来年の”何か”に備えて蓄えておかないとねー(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード