--------


2009-12-20

なつかしTMグッズ PART2・グッズ関連③【ウツネックレス&イヤリング】

その前に前回②の記事で言っていたTMグッズショップのレシートを。

200901006 029

・・・コレ、月日はわかるけど何年なのかわからん。
何を買って1,800円なのかもわからん。

と、思ってじーっと見てみたら。

ん?N&E?

ネックレス&イヤリングのセットかいな??


20090519_010.jpg
↑ネックレス

あーんど、

20090519_009.jpg
↑イヤリング

と、まさにこれから紹介しようと思っていたグッズを買ったときのレシートでした(たぶんねー)。
この偶然に自分でもびっくりですわ
狙ったワケじゃございません。ほんとほんと。
しかしセットで1,800円ってなんて激安価格!

で、このネックレス、ライブの時は必ずっていうくらいつけて行ったなー。
イヤリングは1コだけ。片方なくしたとかじゃなく元々1コだけでした。なんでだろう?

theme : TM NETWORK
genre : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
