--------

スポンサーサイト

2009-11-29

浜崎あゆみライブ

なんでいきなり「浜崎あゆみ」なのかと申しますと。

何気にスカパー!のTBSチャンネルを見ていたら10月22日に行われた浜崎あゆみのライブを放送してましてふーん、なんて最初は見ていたのですがそういえば、そーいえばですよ。

バックで演奏している人たち知ってる!

ドラムはべーあんでしょ、ギターはよっちゃんでしょ、ベースはエンリケでしょ、とあぁみんな知ってる人たちだよ~!(キーボードの人はわかりませんでした。すいません

と妙に親近感が湧き見てしまいました。
普段全く浜崎あゆみ聴かないのに。
というのもあゆは若者の音楽なのではないかとアラフォーな私が勝手に敬遠してるだけです、はい(笑)

でもあゆの声は好きです。かなり好きな部類です

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
