--------


2007-12-24

”お父さん”に夢中

突然ですがエンタ!検定に出てきたので思い出しました。
ソフトバンク携帯のCMに出てくる”お父さん”が最近お気に入りだったことを。

思い出したっていうくらいだからそんなたいしたお気に入りでもないんじゃ?!と思われそうですが、いやいいや、かーなーり好きです。
CMが流れるともう釘づけ(笑)
真っ白くてかわいい犬なのにしゃべるし、声はおっさんだし(北大路欣也さんなんですってね)しかもお父さんだし。
なんでかわからないけど好きなんですねぇ。
元々柴犬が好きってのもありますが。
と思って調べたらあのお父さん、柴犬ではなく北海道犬なんですって!
しかもしかもダブルキャストなんですって!!

あぁお父さんをモフモフしたい・・・。

今年のCM高感度1位は納得ですね。
さらなるシリーズ化を望みます。

ちなみにソフトバンクのまわし者ではありませんよ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
