--------

スポンサーサイト

2009-11-01

SMALL NETWORK@ZEPP SENDAI 2日目(11/01)

会場へは16:40頃到着。空は曇り模様・・・終わって出てきたら雨かな、などと思いつつ会場内へ。

200901006 013

この日のお席は8列目。昨日よりは後ろ、でも程良く近いいい感じのお席。
昨日は間近にウツを見て照れまくってしまったのでこれくらいがちょうど良いのだ!
首も痛くならないし


さてまだまだツアーは続くのでたたみます。

今回もセットリストから。

●SMALL NETWORK@ZEPP SENDAI (11/01)●

Op.F.O.Dインスト
01.Be Together
02.KISS YOU
03.GET ON YOUR EXPRESS
-MC-
04.PALE SHELTER
05.Call
06.SING A SONG, miss clear light
-MC-
07.DIVING
08.PRIDE IN THE WIND
09.Spiral Rondeau
-フェンスMC-
10.MIDNIGHT FLOWERS
11.君にムチュムチュ
12.Self Control(Jazz Ver.)
13.SCREEN OF LIFE
14.クロスロード・パズル
15.HOWLING
16.DAWN MOON
17.Love Train

EC1.DANCE DANCE DANCE
EC2.You can Dance

曲目は時の河MIDNIGHT FLOWERSに、Get WildLove Trainに変わったくらいであとは昨日と同じ。
MIDNIGHT FLOWERS良かったー最初にフェンスの曲に触れた、って言ってもいいくらいの思い出の曲なのです

それでは今回も感想・レポ箇条書き!

Be Together、ちゃんとサビ前フロント3人くるりと回っていました。ここにきて初めて見た(笑)

KISS YOUは昔ほどエロくないような気が。ライブの曲の序盤だから抑え気味?
いつだったかのツアーのKISS YOUがめちゃめちゃ色っぽかったような気が。
って「ような気が」ばっか言ってるしどんだけ私の記憶曖昧なんだ。

■ウツ「仙台といえば・・・イーグルス!(客席反応薄い)あれ?野球興味ない?じゃあ・・・。ベガルタ!(客席パラパラ拍手)え?!こっちのほうが反応してるし!サッカー好きのほうが多いのか

■ウツ「仙台といえば・・・杜の都!えーと後は・・・(続かない)。あっ、伊達政宗!・・・青葉城!・・・広瀬川!・・・流れる岸辺!(笑)」
言うと思った(笑)

DIVINGでは昨日に続きワタルちゃんがギターで参加。どうやらオーディション合格?
と思ったら昨日は一次予選で今日は2次予選なんだそうだ。
合否はこのあとの打ち上げでみんなの挙手で決まるんだって。札幌はどうかな~?

Spiral Rondeau も何度か聞いてたら気に入ってきた。
youtubeに公式動画があったから貼り付けておこう




■今日も宣伝上手なまっとしさん。途中まで健ちゃんに「今日はいい感じにまとまってる」と褒められていたのにだんだんとカミ始め滑舌が悪くなってきた。ダメじゃん!(笑)

■日替わり曲、また今日も客席に何がいい?SARA?と聞くまっとしさん。そしたら「なに?健ちゃん?健ちゃんって?!(笑)」なにをどう聞き間違えて健ちゃんになったのか。それとも本当に健ちゃんって言われたのかなぁ。
「もう客席にリクエスト取るのやめようよ~」と健ちゃんも笑いながらあきれてました。
結局SARAはやらず。お約束ですねー(笑)

君にムチュムチュ、リードギター・ウツの今日のギター裏のお言葉。「未熟な仲間が増えた!!」ワタルちゃん爆笑(笑)
ウツ、まだまだエレキを弾く姿は固いですな
最後の方でまっとしさん「♪ウツウツムチュ~~~」と歌ってました

HowringDAWN MOONはフェンスとウツのカラミが最高。かっこよすぎる!

■アンコール、フェンスの3人が出てきたのにあれ?ウツは?
と思ったら下手袖からちょこんと顔だけ覗かせてる(笑)何やってるんすかあーたは!(笑)

■アンコール2曲、またもや燃え尽きました。You Can Dance楽しすぎる~~。

■最後、ウツの投げたおしぼりなんと2階席最前列まで届いてました。しかもど真ん中!取った人ガッツポーズ!
投げる前にウツ、固く固く縛って丸めた甲斐ありましたねー。

■終演後外に出ると雨。終わってから降らせるか、隆よ・・・。ウツのやる気はどこまで行くのでしょうか

theme : TM NETWORK
genre : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
