--------

スポンサーサイト

2009-10-31

ウツライブ@仙台1日目

SMALL NETWORK@ZEPP仙台1日目終わりました。
今回は素敵なプレゼントが!ステージからコレが飛んできました。

200901006 009

ピックです。たぶんまっとしさんが投げたものだと思うのですがイマイチ自信ない(コラ・笑)
初めてこういったものをゲットしたのでうれしい~~~

ライブ後MAYさんcanacoさんhanaさんとお食事してきました。
いやーもうお腹いっぱいどんだけ食べたんだっていうのはhanaさんがいずれアップしてくれると思いますのでそちらでどうぞ~

200901006 007

1コだけ。ドリンクは「女王蜂のとっておき」というカクテルをいただきました。シークワーサー酒とマンゴーリキュールとカルピスソーダで出来てるらしいです。甘くて美味しゅうございました

ってライブの事なにも書いてないな(笑)

theme : TM NETWORK
genre : 音楽

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[U][LIVE]205!@ちっちゃいネットワークin 仙台

わたるちゃんがDIVINGでギター弾いた!仙台初日のトピックはこれに尽きるかと。 上手から順に、健ちゃん、わたるちゃん、ウツ、まっとしさんと並んだときには、DD@武道館ファイナルのときとはまた別の”じ~ん…”がありました。 個人的には、健ちゃんとも、ウツとも目が合

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
