2009-10-30

今度は仙台

明日は仙台への旅とライブです。
今月は、東京→東京→大阪→千葉→仙台と大移動。もうどこがどうだか何がなんだかわからなくなってきました(^^;)
おかげで旅支度はスムーズです。慣れたもんです(笑)

なんだか週末は寒いんだとか。
でも行き帰りは車だし、宿から会場近いし、きっとそんなに出歩かないので無問題!
雪さえ降らなければ大丈夫大丈夫。

両日ともなかなか素敵なお席らしいので楽しみ。ウツ&FODを間近で拝めるなんて嬉しいですわ~♪
そして牛たん、笹かまぼこ、萩の月!食べ物もこれまた楽しみなんですわ~♪
仙台LOVEです(笑)

実はさっき帰宅したばっかなのでなーんにも用意出来てません。おほほ。
ブログなんかやってないで準備しなさいよ、って声が聞こえてきそうなのでこれからやりますです、ハイ。

明日お会い出来る方いらっしゃるのかな?
お目にかかれたらよろしくです(^^)/

theme : TM NETWORK
genre : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード