2009-10-28

モーターショー帰り

千葉から帰ってきましたー。疲れたー。
昨日はなんだかんだで1日中歩き回り体中が痛い。って出かけると毎回言ってるような。
なんかつい、ちょっとがんばって遊びすぎちゃったりするんですねーははは(^^;)

でも疲れたとか言ってるけど、遊び疲れってなんて贅沢なんだろうか。いやいや、幸せモンです。こんなにいろんなとこに出かけられるなんて。それと引き換えに金欠ではあるが(苦笑)
明々後日には仙台です。それまでに体を癒しておかないと!

帰ってきてメールチェックしてたらバービーボーイズ@武道館のチケット当落のお知らせが来てました。
結果は当選!やった~!!念願のバービーのライブに行ける。嬉しいです、ほんとに。
まだ来年の話ですが今から楽しみ楽しみ♪

theme : 日記
genre : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード