2009-10-27

千葉県滞在中

 20091027 002

ただいま千葉県千葉市に来ています。
海浜幕張駅前ではロッテのマスコット、マーくんがお出迎え。
千葉が花の都だとは知らなかったわ~

東京モーターショー見学に来ております。
前日は雨で心配だったけど今日はスカッと晴天!気温もちょうどよく快適。

今年は出展メーカーが少ないとあって非常に空いてます。
いつもなら平日でも午後には人でいっぱい、車を見るのもおろか通路を歩くのだって苦労するくらいだったのに。
おかげで歩きやすくて疲労度も若干軽減。見るモノも少ないし今年は余裕でございました。

出展してる車は少ないけど画像はたっくさん撮ったのでまたご紹介しますね~。

 20091027 002 (1)

theme : モーターショー
genre : 車・バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード