2007-12-25

Merry X'mas!!



今日はクリスマス。
みなさまどうお過ごしでしょうか?

クリスチャンじゃないけど世の中クリスマス一色なので便乗してケーキ食べました(笑)
1コ食べるのがやっと。甘いモノほんっと、苦手になったなぁ・・・。
今年はコージーコーナーのケーキにしました。おっと画像はありませんよ(笑)

上のツリーはケーキを買いに行ったデパートの中にあったもの。
我が家にはクリスマスらしいものは一切ないので(そういうことに全く興味ないらしい^^;)せめてもの”らしい”ものかな。

クリスマスが終わると世の中一斉にお正月モードに変わるんだよねぇ。
この変わり身の早さに毎年驚いてます(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード