2009-10-21

帰ってきました

帰りは7時間でした。ちょっとだけ早かった。

ほとんど寝てばっかだったので体力的にはそんなに疲れてないけど、体のあちこちがギシギシいってます。足はパンパン、腕は筋肉痛(笑)

バスの旅は遠いけど意外に平気だったな。ボケーッと車窓を眺めるのが好きなので退屈はしませんでした。好きな音楽を聴きながらウトウトしたり外眺めたり・・・で8時間もつもんですねぇ。
でも時間に余裕がないとキツイ。最低2泊は必要かな。

大阪滞在中はほとんどテレビ見なかったです。音のない静かな部屋でひとりライブの余韻に浸っていました。・・・ってこうやって書くとなんか気持ち悪いっすね(^^;)
実は忘れないうちに覚えてることを書き殴っておかないと!と切羽詰っていて余計な雑音は排除排除!だったのでした。まぁライブを回想している、という点では同じですが。
そんなこんなでホテルの部屋ではネットブック大活躍!いやーほんと買ってよかった♪

2日目のいろいろは・・・書き殴ってはあるんですけど全然まとまってない。時間が足りないです。
休んだツケが明日から待ってるのでいつになることやら。

アタマの中お祭り状態で社会復帰できるかしら?
まず明日ちゃんと起きられるかだな・・・(^^:)

theme : 日記
genre : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード