2009-10-20

KK50祭りも終わり・・・

お祭り終了!
燃えました。まさに今燃え尽きようとしています(苦笑)

ちょっと体が持たないので短く感想。
今日は初めから皆のテンション超高!お客さんもスタッフも川西さんもビークルもユニコーンもみんなみんな。

おかげでこっちもずーっと飛んで跳ねて腕上げて笑いっぱなし。体痛いです。特に左腕。寝るときしびれてツライかも・・・。

10分ほど押してスタートし、終わったのが22:18頃。さらにその後、客出しSEの「川西50数え歌」で残ったお客さんで大合唱が始まっちゃって歌い終わったら22:25。
約4時間のライブ。見ごたえたっぷりでした。全部ノリノリで参加してたらそりゃ疲れるわな(笑)
でも数え歌大合唱は感動しました。こんな歌なのに(笑)みんな川西さんとユニコーンが大好きなんだなー。

最後の挨拶、長い長いおじぎのあと顔を上げて一言「言葉はいらないと思います。どうもありがとう」
去り際「死ぬまで生きよう!」の言葉も残してくれました。川西さんの座右の銘なんですよね、コレ。
50歳の川西さんからこんな言葉を聞くと重く、重く感じます。
死ぬ直前まで思いっきり生きよう!
・・・でも死なないでね(^^;)健康第一!!

スタッフさんたちも本当に素晴らしかったです。なんか、いいチームなんですね。スタッフさんたちもみんな楽しんでるというかでもちゃんと仕事はやる。
いい大人が真面目にふざけてる姿は最高です。いや、いい大人だから出来るんだろうな。
こんなにみんなに愛されて幸せ者だよなー川西さん。

ひとまずユニコーンの今年の主だった活動はこれにて終わり?
年末にイベントに出るくらいかな、決まってるのって。
たぶん見納めになっちゃったけどいいもん見させていただきました。幸せいただきました!ありがとう!!


・・・こんなに盛り上がっててウツモードに戻れるのか心配ではあります・・・。

theme : ユニコーン
genre : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード