--------

スポンサーサイト

2009-10-16

衝撃的(笑)

発売日から遅れること10日あまり、半世紀少年を買いました。

半世紀少年(初回生産限定盤)(DVD付)半世紀少年(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/10/07)
UNICORN

商品詳細を見る


DVDが見たかったので初回限定盤。まだ売っててよかった。
曲はまぁ・・・聴く機会が多いから別にいいかな・・・だったので忘れてたというかまぁいいか、というか(苦笑)

カップリングの川西50数え歌は、武道館公演の時の客出しSEとして使われてたので初めて聴いたワケじゃなかったんだけど、改めてちゃんと聴いてみたらまーヘンなの(笑)
カップリングとはいえ、これをレコーディングして出しちゃうことに衝撃を覚えました。いや、いい意味でですよ。
そういや、6日の武道館で川西50数え歌が流れたときのお客さんのリアクション。。
ニヤニヤしてる人、苦笑いしてる人、爆笑してる人、えぇぇー??みたいな顔してる人、眉間にシワ寄ってる人などなど。
総じて微妙な表情が多かった。私もその一人(笑)

こういうのを堂々と出しちゃうのが相変わらずです。踊る亀ヤプシとかだって当時びっくり仰天したっけな。
PTAですらあまり受付けなかったのに他の曲といったらもう。
これですっかりユニコーンから遠ざかっていった18歳の私。しかし今となっては広い心で聴けます。成長したもんだわさ(笑)

DVDはこーいちぃ散歩。あれ?どっかで聞いたような(笑)
これからじっくり見ます。

19日・20日の川西50祭大阪城ホール公演のチケットは無事お譲りする方が決まりました。ありがとうございました。

theme : ユニコーン
genre : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
