fc2ブログ
2009-10-12

ちょっと休憩

今月に入りようやく「何も予定のない日」がやってきました。それが今日。
ウツソロやら川西50祭やらラー博やら美容院やら・・・って遊んでばっかじゃないすか、というツッコミが聞こえてきそう(苦笑)はいその通りです、どうもすいません。

とにかく出かけてるか仕事してるか、家にいれば掃除洗濯etcの最低限の家事(ほんとーに最低限ですが・笑)に追われテレビも満足に見てなかったことに気付いた。
シルシルミシルの3時間スペシャルとかアメトーーーーークのスペシャルとか見逃したー!
けっこうショックですわ・・・録画しときゃよかった。

ユニコーン関係のものは事前に予約してあったので録画バッチリ。
J-WAVEライブとSWEET LOVE SHOWERは今日見ました。8月のJ-WAVEライブ思い出すわ
いろんな夏フェスの模様を見ましたがどれひとつ服部を放送してくれないでやんの。なんで?なんで?あぁ憂いのダーティーフォーティーが遠いな・・・。

そんなこんなの今日は昼頃起床。それなのにまだ眠い(笑)
ちょっと買い物に行きーの、上記録画を見ぃーの、ホットケーキ焼ぃーの、な一日。
ホットケーキは一度に大量に焼き冷凍保存しておくと立派な保存食になります。
牛乳が悪くなりそうな時にもよく作る(笑)

あとはiPodをちょこっといじったり・・・。
大阪遠征用にビークルを入れました。初めて聴いたけどいいですねー。先日聴いた髭も良かったな。
リップはJ-WAVEライブでも聴いたし聴いたことある曲多そうなので予習しないでもいいかな(苦笑)
そういえばウツソロがほとんど入っていない事にも気づきました。でもそろそろ容量が厳しいから全部入るかしら?

明日は超遅番というか準夜勤みたいな勤務。10時間労働、がんばってきます。

theme : 日記
genre : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード