--------

スポンサーサイト

2009-09-30

髪の色を秋らしく。

今日のウツ曲@車内はWater Dance→OVERTONE→TEN to TENというラインナップ。
今更ですがOVERTONE、いいねっ当時はほとんど聴かなかったのに(オイコラ)ライブも全然覚えてないのに(コラコラコラッ
君のヒカリがいいですね。コレ聴きたい!今回歌わないかなぁ。

ところでOVERTONEとTEN to TENのジャンルが”Club・Dance”なんですよ。なんでですかい(笑)
グレースノートのデータベースどうなってるんすか~。
明日他のも見てみよう・・・。


で、表題。今日は美容院へ行ってきました。
仕事終わりで行ったのでカラーのみ。縮毛矯正とカットはまた後日ということで。時間かかるので嫌なのです。
前回より若干明るめにして少ーしピンクを重ねて入れてみました。
黄色系は似合わないので赤系の髪色に。ちょっと秋らしくなったかな。
けど思ったより明るい色あいになった。これ大丈夫かしらん(職場では一応髪色の基準があるのです)。

theme : 美容室 ヘアサロン
genre : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
