--------

スポンサーサイト

2009-09-28

ライブ三昧の10月♪♪♪

1ヶ月ほど前、10月の予定の記事を書きました。そのとき「予定は未定」だったのですがこの度めでたく、

全部行けることになりました

行ったるでーと何に対してかよくワカラン気合いを入れてます。
仕事も休みの希望をなんとか確保していただきました。ほんとーにありがと。超~~~~ハードスケジュールですが。

まずは今週のSMALL NETWORK@渋谷AX初日。
夜勤明けで渋谷に向かいます。
んで終わったらすぐ帰る(笑)
滞在時間5時間くらいとみた

そんな今日、最近ウツもごぶさただわね~と思いHDDから「宇都宮隆」をセレクト。
しょっぱな流れてきたのはBOYO-BOZO。
・・・アレ?ちょっと違うよな(苦笑)???波ではやったらしいですがソロではやりますかねぇ。

続いてeasy attractionが流れる。おうぉ~~なつかしー
ウツソロライブに行き始めた頃を思い出してキュンキュンしました(笑)
RUN&GUNええのぅ~~~聴きたいのぉ~~~

さて明日は何のアルバムが流れるかな

theme : TM NETWORK
genre : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
