2009-09-27

なつかしTMグッズ PART1・ファンクラブ関連⑨

ファンクラブ関連のものはひとまずこれにて終了。
↓は前回とかぶってますが、紹介し忘れってことでどうかカンベン

20090906_010.jpg
ファンクラブ会報「Cafe Talk」総集編といった感じのもの。
創刊号からの貴重な写真・記事が見られます。
初期を知らなかった当時の私には大変いいものでございました


20090906_011.jpg
なんだか知らないが突如送られてきた本。
FANKS'89ってなんだ?!
DRESSとかの頃かしらん。・・・って中見てないのかよ(笑)
メンバーそれぞれのインダビューというかメッセージというかが語られてる内容だったような。
ま、今更需要もないのでこれ以上は特に(笑)


次回からはTMグッズ編に行きま~す

theme : TM NETWORK
genre : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード