--------

スポンサーサイト

2009-09-25

チキンタツタ

あちらこちらで待ち望む声が聴こえる待望のチキンタツタ。
さっそく食してきました!

20090925_002.jpg

20090925_001.jpg

ちょうど今日が夜勤明けなのでお昼ご飯にちょうどよいではないですか!と張り切ってジムにまで行きお腹を空かせていざマックへ。
ふわふわのバンズがなつかしいー。そうそうコレですよ、コレ。
チキンはしょうがが効いててちょっと味濃い目?運動して汗かいたから濃く感じるのか歳をとったから濃く感じるのかどうなのか
キャベツをバラバラこぼしながらも美味しくいただきました。
はーうまかった

しかも。

20090925_003.jpg

当たった!
また食べよーっと。

theme : B級グルメ
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おいしかったです~

待ちわびた~!!!
ってことで、明日食べる予定だったんですが
今日、食べちゃいました。
やっぱり、発売初日に食べなきゃなと・・・
まさに、コレこの味ですね。
レギュラーメニューにしてほしいです。

おいしかったです~2

私も日曜日に食べるつもりだったのに、みんなの勢いに押されて、今日の晩ご飯に食べちゃいました。
やっぱり、おいしいですねー。
スクラッチははずればかりですが、すでに4枚貯まってます。
マクド、行き過ぎ!v-12

なえさんへ

ほんと、おいしかったですね~e-257
私も仕事が終わって「そういえば今日からだったなぁ。ん?!これから食べられるじゃないか!」と思ったら、頭の中はチキンタツタチキンタツタチキンタツタ・・・な状態でした(笑)
レギュラー復活、私も熱望してます~!

のりさんへ

のりさんも食べちゃいましたねー。やっぱおいしいですよねぇ。うんうんe-454
くじ運悪いのにスクラッチ当たってびっくり!
明日もたべようかな、なんて(笑)
私も今回はハズレ券4枚くらいはたまるくらいチキンタツタ食べてしまいそうです。
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
