2009-09-22

レッドブル

節約と言っておきながら遊びに行ってしまいました。
行き先は埼玉県越谷市にあるイオンレイクタウン
F1のレッドブルがやってくるとの情報をキャッチしじゃあ行ってみるべか、と。

レッドブル、埼玉でデモ走行! ウェバーとクルサードが来場(yahoo!ニュース)


7:30に自宅を出発。上信越道・関越道は順調だったのに外環に入ったら渋滞につかまり、さらに草加ICで降りてイオンに向かうほんの数キロも大渋滞。
草加ICからイオンまで1時間半かかりました(^^;)
よって予定よりだいぶ遅れて12:30イオンレイクタウンに到着。

遅れたおかげで会場に行ったらもう人・人・人で見えない。
それでもなんとかスキマから覘いて本物のF1マシンの雄姿を見てきました。

20090922_002.jpg

疾走するF1カー!
画像のドライバーはデビッド・クルサード。
この日はもう一人、現役ドライバーのマーク・ウェバーも来ていましたが速過ぎて撮れなかった。
この画像も適当にシャッター押して奇跡的に撮れてただけのものなのです(苦笑)
それくらい速かった。
あと音がものすごい。ライブの音量なんてもんじゃないですねー。
迫力満点!!!
そうだ、見れなかったけど川井ちゃんも来ていました。声だけ聞こえてた(^^;)




20090922_005.jpg

レッドブルのキャンペーンカー。MINIの上にレッドブルの缶!なんかかわいい。
この辺りでギャルがレッドブルを配っていたらしいです。もちろん貰えず・・・。




20090922_015.jpg

走り終わったらイオン内で車両の展示。
右側でたそがれているのはレッドブルのスタッフさん(笑)




20090922_016.jpg

上から見るとこんな感じ。

で、行ってきて帰ってきたら午前様。
帰り、22:30なのにイオンから草加ICまで大渋滞。なんとも疲れました。
やっぱ休みの日に出かけるもんじゃないなー。
都会の混みっぷりは田舎者の予想をはるかに超えていましたよ(^^;)
長野からイオンレイクタウンまで片道2,200円。わかっちゃいたけど1,000円では行かれませんでした。

theme : F1グランプリ
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード