2009-09-20

シルバーウィーク2日目。

1日目の昨日は掃除&洗濯で終わってしまいました。
しかも昼近くまで寝てました・・・。
いーんですいーんです、疲れてたんです。そういうことにしといてくださいな(苦笑)
起きてから部屋の掃除。1週間掃除してなかったのでキレイさっぱり気分がいいです。
洗濯物も職場から夜勤用シーツや枕カバー・ユニフォームなどなど、ここぞとばかり持って帰ってきたのでたくさん。こんな時じゃないと洗えないのでねー。

夜はスカパー!でRISING SUNの放送。
と思いきやライブ映像の放送じゃなく舞台裏、みたいな。なーんだよ・・・。
川西さんのインダビューがほんのちょびっとだけ。
そうそう、先日のGG09はたっぷり30分・6曲もオンエア!でも服部は流れず・・・。
ちょっと笑ったのが、オッサンマーチ(テッシー)→BLACKTIGER(EBI)→R&R IS NO DEAD(阿部)→WAO!(阿部)→HELLO(民生)→大迷惑(民生)と、5曲目まで民生が歌ってないというすごいラインナップだったということ(笑)


で、2日目の今日。
買い物に行かねば・・・行かなくちゃ・・・。
とグダグダしつつまずはジムへ。はりきって40分走ってきた。足が痛い(^^;)
買い物は食料と雑誌。連休中は引きこもりなのでひたすら自炊!買い食い禁止!

しかし雑誌は買う(笑)買ってきた雑誌とはコレ
20090920_001.jpg ROCKIN'ON JAPAN 10月号

まさかROCKIN'ON JAPANを買う日がやってくるとは・・・。自分には縁のない雑誌だと思っていたよ・・・。
表紙の仲良しおっさん達につられて購入。
ニヤニヤしながらこれから読みまっす!

てっちゃん本は未だ悩み中(^^;)

theme : 日記
genre : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード