--------

スポンサーサイト

2009-09-10

真夜中も半世紀少年

家に帰ってきてからめざましテレビを見ました。
あのコスプレ・・・いや衣装(笑)、モーツァルトだったのかー!何故に?何故にー??
それについては民生がコメントしております。でもよく分からんなー。
それにしてもサビのメロディが頭の中を激しくリピートしております。
なんだかコメントに困る曲・・・大丈夫なのか?!どうなのよ世間的にと心配になってきた(^^;)

ユニコーンHPで半世紀少年のさわりが見れます、聴けます。民生の50連呼が気に入った!


半世紀少年(初回生産限定盤)(DVD付)半世紀少年(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/10/07)
ユニコーン

商品詳細を見る


そして夜はマイラジ
世界初フルオンエアだそうですよ!ってんな大げさなー(笑)
めざましテレビで聴いた印象とさほど変わらず・・・売る気ないでしょアンタたち!?的な匂いがプンプン(笑)
ま、そんなトコがユニコーンなんですかね。
世間一般の人、ついてこれるかのぉ。(いやついてこないだろうな)

ところで今夜のマイラジ、EBIちゃんのひっぱりダコならぬひっぱりEBI発言に不覚にもウケてしまった。ジワジワ来るね、コレ(笑)


そしてそして!川西50祭の and more・・・ が決定しました!

10/6(日本武道館)   髭
10/7(日本武道館)   くるり
10/19(大阪城ホール) RIP SLYME
10/20(大阪城ホール) BEAT CRUSADERS


一応全部行く予定なので予習しとかないと、です。せっかくだから思いっきり楽しみたい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
