--------

スポンサーサイト

2007-12-29

キーボードマガジン2月号

昨日、買いました。
買ったのに忘れてた(笑)

本屋に行くも最初見つからず・・・。そしたら本棚に2冊入っているのを発見!発売日なのにこんなところなのね、と寂しく思ったのですがマニアックといえばマニアックな雑誌だから仕方ないのかしら?
手にとってみてお値段にびっくり。750円もするんだ!
いつもなら躊躇するお値段ですが(笑)ためらわずにレジに直行です。表紙&特集ですからね~こんなの滅多にないですからね~。

アルバムにまつわるお話、ライブレポなどなど概ね満足な内容です。
一人一人にインタビューってのもポイント高いですね。
欲を言えば3人そろってインタビュー、ってのもあれば良かったなぁ。あれやこれやと脱線しつつおもしろおかしい話が聞けそうですよね。
もう一つ欲を言えばもっといい写真にして欲しかったわ。
表紙はイケてるんだけどなぁ。記事内の写真がちょっとイマイチなのよねー(苦笑)
あ、これはてっちゃんのことね(笑)

記事を読んでまたSPEEDWAYが聴きたくなりました。
そしてDVDが楽しみ楽しみ(^^)
いつになったらBON JOVIにモードになれるのやら。

学生時代、たくさんの音楽雑誌を買いあさっていた頃をちょっとだけ思い出した昨日でした♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
