--------

スポンサーサイト

2009-09-04

突然の雷&豪雨

今日は仕事が早く終わったので帰りにジムに行きました。
走って汗かいてスッキリ。
と思ったらジム内がピカッと光るでは!
するとあっという間に真っ暗になり外はどしゃぶりの雨。

それでもすぐに止むと思ったら1時間以上ピカピカゴロゴロの大雨。
シャワー浴びて帰ろうと思っても外に出るのもためらうくらいの大雨だし・・・傘ないし・・・。
そしたらフロントのお姉さんが
「いま、雷がすごく近いので危ないからしばらく待ってから外に出たほうがいいと思いますよ」
そーですよねぇ、そうします!

としばらく待っていたのですが・・・止まねぇ(--;)
仕方ないので意を決してバスタオルを頭に巻き(怪しい姿・・・)走って車へ。
そしたら大きな水溜りにはまり靴が水浸し~~~あぁ。
でも雷に打たれなくてヨカッタ。

最近こういう雨降ってなかったからびっくりでした。
ちょっとしたゲリラ豪雨って感じ。

theme : 日記
genre : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No titlist

どこでもゲリラ豪雨が本当に多いですよね。
会社の車を洗車しようと思っても、躊躇する毎日で
ございます。

どうでもいいことですが、フロントのお姉さんが
ブロンドのお姉さんに見えました(笑)

フト思い出したのは、TMの"Confession~告白~"。
向かいのビルの窓辺に もたれたブロンドのレディ♪

kohさんへ

ブロンドのお姉さん(笑)
残念ながらお色気とは真逆の、さわやか~なお姉さんでしたよ。
ところでお姉さんとか言ってますが確実に私のほうが年上e-330

雨が降るかなーって思ってるとなかなか洗車できないんですよねぇ。
そんなこんなでいつも半年くらいほったらかしてしまいます。さすがに我が愛車がかわいそうに思えてくるけど洗車しないです(笑)
会社の車を洗車しようと思うkohさんは素晴らしい~v-425

> どこでもゲリラ豪雨が本当に多いですよね。
> 会社の車を洗車しようと思っても、躊躇する毎日で
> ございます。
>
> どうでもいいことですが、フロントのお姉さんが
> ブロンドのお姉さんに見えました(笑)
>
> フト思い出したのは、TMの"Confession~告白~"。
> 向かいのビルの窓辺に もたれたブロンドのレディ♪

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
