2009-08-21

a-nation

前々からウワサはありましたが、本当に出てきましたね、てっちゃん。

それにしても・・・太ったなー

いきなりそこですか、見どころは!ってな感じですいません。
でもねー思わず文字も大きくなるってもんです。出てきた瞬間顔から目が離せなかった。ほっぺがー!うぎゃー!!って感じでした(笑)
てっちゃんが太るなんて想像できなかったなぁ。げっそり痩せこけているよりはいいけど。
順調に生活改善が進んでいるのでしょうか。それならそれで結構結構。

賛否両論ある今回の復帰。
なんだかんだ言っても執行猶予中の身だし「まだ早い」っていう声はもっともです。そりゃそうだ。
でも生活するには稼がねばなりません。大きな借金を背負っているし。
そう思うと恩のある松浦氏のエイベックスのイベントで復帰っていうのも妥当な線なのかな。
だけど今回はてっちゃんだけで良かったような気もします。globeがなんか痛々しかった・・・。

やっとここまで来たかという思いです。でも今回は顔見せ程度。まだまだスタートラインにも立っていないんじゃないかな。
今後の動向に注目です。
なんとか這い上がってきて欲しい。

theme : TM NETWORK
genre : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード