2007-12-30

2007年あれこれ。

早いものでもう30日。
年末ですねー。
明日はお仕事なので(涙)今のうちに今年を振り返ってみます。


■ライブ関係
今年もよく行きました。
3月のSPIN OFF第3弾に始まり、6月はF.O.D、11月には楽器フェア、そして記憶にも新しいTMのREMASTERライブ。コンスタントに1年を通してライブを楽しみました。
地方人にしてはよく行ってるほうだと思いますがどうでしょう?(^^;)
一番大きかったのは、なんといってもTM。3年半ぶりのライブにはしびれました~。まだまだしびれてますけど~(笑)春のSPINがかすんでしまうほど。なんかすっごい昔の出来事のような気がしてしまう。
それほどTMの活動再開は大きかったですね。
あと、F.O.Dライブ初参戦も自分としては画期的。

■キーワードは”癒し”
今年ほど”癒されたい”と思った年はなかったかも。
ストレスに悩まされた一年でした。精神状態が不安定な時が多かったですねぇ。特に仕事関係ね。これはまだ継続中(苦笑)
そんなトゲトゲした精神状態から開放されるには癒されるのが一番。
岩盤浴にマッサージにジムと結構通いました。
お金に余裕があれば今後も続けたいものです。
心穏やかに過ごしたい。これが一番かな。

■歯医者通い
10年以上ぶりに歯医者さんのお世話になりました。
虫歯ってこんなに痛かったのね~。もうこりごり。
歯って大事なんだなとしみじみ思った今年でした。歯磨きはちゃんとやろう!


以上。あれっ意外と少ないな(笑)

今年も大病せず、これといった大きな事件もなく、平和な一年だったかな。
ただ自分自身の問題で結構悩んだ一年でした。
人間長く生きていると、昔はどうでもよかったことも気になってくるもんなのねー。
人との関わりで反省したり後悔したり憤ったり・・・そんな事の繰り返しでした。
来年はもっと精神的に大人になっていい人間関係を築いていきたいです。

TMさんたちの活動にも注目ですねー。
次は何をやらかしてくれるんだろう?
びっくりさせられそうだけど、楽しみにして待ちましょう。

それではみなさん今年一年お世話になりました。
来年もどうぞどうぞ、よろしくお願いします(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード