2009-08-16

ドンレミーアウトレット・高崎

連休最終日もお出かけ。
と言っても午前中は洗車したり、まったりぐだぐだしていて気付いたら午後になっていました。
でもヒマだし~高速1,000円だし~どっか行こうかな~?

で、群馬県・高崎市に行ってみました。特に意味はなし(笑)

実は高速1,000円の恩恵をあまり受けたことなくてどれだけ渋滞するのかさっぱりわからない。
しかもお盆のUターンラッシュとかいうものがあるの?ないの?どうなの?
そこで道路交通情報をチェックしてみたら走る予定の路線は渋滞はない。
それならと安心して出かけました。が、見事に渋滞にぶつかった(笑)

夕方になるにつれ上りが混みだしたらしく、これ以上行くとずっぽり渋滞に巻き込まれるので途中のICで降りることにしました。
あぁせっかくの1,000円だったのに。

高崎に着いたのは夕方。駅前をウロウロしていたらステキなお店発見!
スイーツのアウトレットショップでした。
そこには粉モノ好きにはたまらないブッセの皮(のみ)や、スポンジの切り落とし(クリームなし)、ロールケーキの端っこなどなどが破格の値段で売られていたのでした。
プリンも1コ50円!
すっかりテンションが上がりあれもこれもと、お買い上げ。こんなに食べられるの?!ってくらい(笑)

いやーいいなぁここ。
また絶対来よう!

ドンレミーアウトレット


ちなみに・・・。
22時頃帰宅すべく高速道路を走っていたら反対車線(上り)が大渋滞でした。
明日仕事の人とか大丈夫なのかな?
1,000円効果&Uターンラッシュってすごいんだなー。

theme : スイーツ
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード