2009-08-15

ガンダム大地に立つ

ガンダムを見にはるばる長野からやってきました。
一応、J-WAVE LIVEのついで、ですよ(笑)
当日は晴天すぎて猛暑!暑い~。広場だから日陰がない~。
↓の画像でもおわかりのようにいい天気でした。

20090815 015

20090815 008

20090815 021

20090815 013

20090815 010

クリックで拡大、もひとつクリックでさらに拡大します。

2枚目の画像は毎時00分と30分になると行われるイベント(?)、ガンダムからミストが出てる様子。
しかしなんだかオーバーヒートしちゃったみたいに見えるのは私だけではないはずだ(苦笑)
バーニアから出てるのがせめてもの救いかな。

それにしてもものすごい人・人・人!
さすが連休。さすがお盆。さすがお台場。
台場駅は入場規制されていたようです。

汗だくで1時間強、満喫してきました。
今月いっぱい、だそうです。

theme : 国内旅行
genre : 旅行

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おぉ行かれましたか!
いろんな方がレポされていますが、どーしても気になっている事が。
バックパック(背中)のバーニアのノズルが、デカイのは一体どうして?
ランドセルからニュッと突き出ていて何となく違和感が・・・
マークⅡじゃあるまいしね。

kohさんへ

行ってきましたー!暑かったー!
ものすごい人出でした。外国の方もたくさんいらしてましたよ。
ガンダム、恐るべし・・・。
さすがkohさん、違いが分かります?
本物というかアニメ版のガンダムとこのお台場のガンダム、細かいところが若干違うらしいですね。
なんて言っておきながら私にはさっぱり違いがわからなかったのですが(苦笑)

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード