2009-08-12

晴れた~!

久しぶりの晴天
こんなときは大物の洗濯をしたいものですが、今日は夜勤のため15時には家を出なければ・・・なので普通に洗濯をしました。
それでもこんだけ晴れたのってどれくらいぶり?めちゃくちゃ暑いけどなんか嬉しいです

今日はさすがに冷房入れました。
普段はご飯作る時・夕食時・就寝時以外は冷房入れないというポリシー(笑)があるのですが、せっかくシャワー浴びて汗流したのにまた汗だく、というのは嬉しくないので冷房オン!
快適です。

なんだか最近やる気があまり出なくて休みの日もボーッとしがち。
ブログもあまり更新してないし(苦笑)
夜勤が終わればライブなのでがんばって仕事行ってきます

theme : 日記
genre : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード