--------


2009-07-20

夏フェス、始まる。

昨日からユニコーンのみなさん、夏の勤労にいそしんでいるようです。

題して、


日本の夏、勤労の夏


いいコピーですねぇ。ちょっとアレをパクッてるような気もしますけど。
UCロゴも夏仕様に変更されてます。「勤労の夏」といえば蚊取り線香!ですよねー。ウフフ。
グッズも発売されてるようです。またアラサー・アラフォーに散財させる気ですか?!(笑)
とか言いつつジム用にマフラータオル欲しいな、と思ったりしております。。。

さて、気になるのはセットリスト。
昨日と今日で若干違ったみたい。持ち時間によって変化させてるのでしょうか。

以下行ってないけどセットリスト↓↓↓





7/19 GG09 SHIBUYA-AX
1. ひまわり
2. 服部
3. オッサンマーチ
4. BLACKTIGER
5. R&R IS NO DEAD
6. 自転車泥棒
7. WAO!
8. ヒゲとボイン
9. HELLO
EN1. 大迷惑


7/20 NANO-MUGEN FES. 2009 横浜アリーナ
1.ひまわり
2.服部
3.BLACKTIGER
4.自転車泥棒
5.すばらしい日々
6.WAO!
7.ヒゲとボイン
8.HELLO


おぉぉ~~服部~~~!!!
こりゃ盛り上がったんだろうな。今の民生が歌う服部、ハマリすぎていそうで恐ろしい(笑)
ひまわりから始まってHELLOで終わるのはツアーと同じですね。
セットリストは今後何パターンか出来るのかな?それも楽しみです。
次は25日、広島!

theme : ユニコーン
genre : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
