2009-07-19

ライブ!ライブ!ライブ!

前日ウツソロやった~♪と浮かれていたら、今日は川西50祭りのニュースが飛び込んできました。

こちらもひゃっほーい♪です。
パフィーはもちろん、BBの音を聴いてみたかった。
大好きな武道館だし行かねばー!

しかしよーく日程を見たら10月。あらら、ウツソロとかぶってるでは!
日にちがかぶってる、ってのはなかったけど同じ月かぁ・・・困った。

F.O.Dのサイトを見に行ったらウツの画像付きで日程がアップされていました。
F.O.Dのサイトはこちら

むぅぅ・・・川西50祭りを考えると渋谷・名古屋はキツイな。
となるとZEPP東京か仙台かな。東京は競争率高そう。
後からお約束の追加公演があると信じてます(苦笑)

8月・9月・10月(もしかしたら11月も?)とライブが続きます。
お楽しみがあって嬉しいけど先立つもの、大丈夫かいな(^^;)

theme : TM NETWORK
genre : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード