2009-07-13

ネットブック

ネットブックを買いました。

20090712_007.jpg

結構悩みました。2週間くらい。
価格.comを何度も何度も見ました(笑)
結局遠征することが多いってのと、軽いってのと、値段のお手軽さが決め手になりました。
普通のノートパソコンを持っていくこともあったんですがなにしろ重い&大きい。かさ張る。
なので持っていかない事が多くなり・・・そうなると一人遠征だとヒマなのです。
携帯でネットはやらないし。(パケ代が怖い)

しかし今はこういう便利なものが出来たんですねー。
5万円以下で買えちゃう。いい時代になったもんだ。
早速コレを持って来月遠征だわ♪

theme : ネットブック/ネットトップ
genre : コンピュータ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード