--------

スポンサーサイト

2009-07-09

ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破

2年ぶりの新作です。
ヱヴァンゲリヲン新劇場晩・破、観てきました。
2年も経ってすっかり忘れていたので先日のエヴァンゲリヲン・序を観て復習もバッチリ!

bnr_eva_a02_02.jpg

ちょこっとネタバレ気味ですが・・・。
アスカが登場してきました。名前が惣流から式波へ変更されていました。なんで?
カヲルくんもチラリチラリと登場。次回作では大活躍の予感。
謎の新キャラ、マリ、なんてのもいました。とりあえず登場って感じで未だ謎のままでした。
シンジは、最初のアニメシリーズと違ってなんか男らしい!かっこよく描かれてるような気がします。
まぁアニメはアレでちょっとおかしかったですからね。シンジ以外の登場人物も(苦笑)
レイはかわいいですよー。なんですか、ちょっと萌えてしまうくらいかわいい。これもかわいく描かれすぎでは?!(笑)

全体的に絵はきれいだしストーリーもちゃんちゃんと進むので非常に観やすいです。
2時間切る上映時間も程よい感じでいいですね。
今回は微妙にストーリーが変わってます。いや、結構変わってるかな?
この先どーなってしまうのか?!一体結末は?!
楽しみです。

でも前作から2年・・・いつ終わるんだろうか。

theme : ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
genre : 映画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
