2009-07-06

着々と作成中

ビデオテープのDVD化作戦、着々と進行中です。
土・日お休みだったのでけっこう進みました。
そのおかげか、この2日間ずーっと若いてっちゃんやウツを見てきたのですっかり私の脳内のTMさん達は当時の若いTMさん達に置き換わってしまいました(苦笑)
木根さんはあんまり変わってないので影響なし。(おいおい

そんな中すっかり忘れ去られていた映像も。
オーザックのCMが出てきました。撮っておいたんだー。一番最初のてっちゃんバージョンです。
ユニコーンが初めて夜ヒットに出たときのもありました。歌詞飛ばしちゃったヤツ(笑)
その他いろいろ、やっぱりあったー良かったーと一安心。

関係ないけどてっちゃん全盛時のHEY!HEY!HEY!見てたらYOSHIKIの「カレーが辛い」と「シャワーが熱い」が出てきて爆笑しました。久しぶりに見たわー。

theme : TM NETWORK
genre : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ザクっと

「今度のポテトは音がいい」

こんなキャッチフレーズでしたね。
BGMは"Shout"だったような・・・

ちなみに私はTMNバージョンで初めて
テレビに出演している3人を見ました。
ラストでウツが首をフリフリする謎の仕草が面白い(笑)

kohさんへ

そうですそうです、あの声で「今度のポテトは音がいい」です!
当時「小室のポテトは音がいい」だと思っていました。どんな耳してるんだ自分(苦笑)
SHOUTはいい曲ですね。今聴いてもかっこいいです。
「♪うしゃぅっ!」がポイント高いですね~。
TMNバージョンもありましたね。Rhythm Red Beat Blackでしたっけ?
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード