2009-07-04

ランニングに合う曲 Vol.5 【trf/SEE THE SKY】

すっかり月イチ企画の様相を呈してまいりました。
第5弾はtrfのSEE THE SKY。おぉなつかしー!

ちなみに現在の表記はTRF。まだまだみなさん現役でがんばっています。
人気絶頂の時はテレビで見ない日はないんじゃないかと思うほど出ずっぱり。
それに伴っててっちゃんも出まくってましたねー(遠い目)

と、それはともかくSEE THE SKYです。

dAnce to positivedAnce to positive
(1995/03/27)
trf

商品詳細を見る


アルバムdAnce to positiveに収録されています。
当時さんざん聴いた&歌ったな。
改めて今日、聴きながら走ってみるとノリノリでつい口ずさんでいるし(笑)
♪Call my name/Ain't no shame/Should be so fame/Jinsei Game♪
のところがいいのですよー。リズムと走るピッチがぴったり!

懐かしいついでに懐かしい映像。
1995年のHEY!HEY!HEY!炎の3時間スペシャルの時のもの。
なんで知ってるかというと私もこの映像持ってるから(苦笑)
この当時、内田有紀ちゃんとミュージカルっぽいのやってたっけな。



このシリーズ、資料的な位置付けとして映像を付けてみました。
過去のエントリも映像があるものは追加してあります。ついでにカテゴリも独立させました。
今後曲数を増やしてオリジナルプレイリストを作りたいな。

theme : ジョギング・ランニング
genre : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LET'S 5 DANCE/trf

1993年にリリースされた1stアルバム『trf ~THIS IS THE TRUTH~』に収録。このアルバムは小室哲哉の実験的な意味合いが強く、この5ヵ月後にリリースされ、ブレイクのきっかけになった「EZ DO DANCE」からは、グッとポップなサウンドになり、その後はいわゆる「TKサウンド...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード